忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360

ad3a1a8a.jpeg









月曜に営業をしているのがプレミアム。

655dfb5c.jpeg









ラーメン中700円(薄味、生姜抜き)


薄味の一言が通じなかったのか?と思える塩気の強さ。
久々濃い目の一杯を食ったけど、これはこれで旨いもんすね^^


太麺
9daf3fef.jpeg









とってもカタメに茹で上げられていました。

ってことで、自分好みのモッチリ食感は楽しめなかったんだけど、浜っ子中毒を緩和するには十二分。
今回も満足の一杯でしたよ^^

972936f1.jpeg









何故に「お休み」なんでしょ?

拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
浜っ中~~。

 最近ご無沙汰しています。
 感じの良い奥さんに、
 家は豚骨ですが、大丈夫ですか・・・?
 と聞かれた頃が懐かしい・・。

 浜っ中、再発か・・?
こんちゃん 2010/07/31(Sat)19:18 編集
>こんちゃん

 奥さん感じが良いですよね。
 たまに旦那さんを怒ったりもしていますが・・・
 それも浜っ子のカラーだと思いますし^^
 
 >家は豚骨ですが...
 うちのカミさんは中盛を断られたっけ~
 懐かしいです^^
by いずみ 2010/08/02(Mon)
おばんです 萌えw

夏場は敬遠しがちなコチラです。
アブラ多めをお試しアレ〜♪
GTV URL 2010/07/31(Sat)22:45 編集
>GTVさん

 確かに暑いです。
 特に猛暑続きの今年は辛いですよ・・・

 >アブラ多め...
 一人には多すぎます。
 偶然ご一緒する機会がありましたら、
 蓮華一杯分だけお譲りください^^
by いずみ 2010/08/02(Mon)
最近生姜入れてないみたいなんですけど…(奥様談)
また入れるようになったの?
女性おふたかたとも中盛で大丈夫ですか~?

問題なし!!

が、懐かしいですwww
監督 2010/08/01(Sun)21:57 編集
>監督さん

 生姜の件、まったく存じません。
 ということは、言わなくていいこと言っていた
 のかもしれませんね・・・。
 今度奥さんに確認してみようと思います^^
by いずみ 2010/08/02(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]