忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239

0e14f228.jpeg









Sだと思います。


ea9b82eb.jpeg









ラーメン中700円(ウスアジ)


トロミさえも感じさせる特濃スープ!
ってことで、久々の当り日でした。

・・・

ただし、ぬるめでしたけどね^^;




モッチリ食感の中太麺。
630de8e5.jpeg









少しヤワメのゆで加減で、スープとの相性は抜群。
やっぱ旨いっす^^


チャーシューは、肩がデフォルトになったようですが・・・
コレ、個人的には大歓迎です!



ネギとチャーシューたれかけミニごはん350円
7a7bdb8e.jpeg









ココって、米がイマイチだと思っていたんだけど、今日のはそれなりにウマかった。
ということで、こちらにも満足^^


メニュー
4d46b620.jpeg









その他に餃子350円があり。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おはようございます。定期偵察乙でございますw

先日伺った時は、麺が随分とかためでしたが、もどりましたかww

しょっぱいのは、どうなりました?w
監督 2009/10/21(Wed)08:39 編集
>監督さん

 早速伺ったみたいですね^^

 >しょっぱいのは、どうなりました?w
 「しょっぱい」って言う人の多くは、食べる前に
 よく混ぜていないのでは?と思ってしまいます。
 浜っ子って、丼底に醤油ダレが溜まっているじゃ
 ないですか・・・
 提供前に掻き混ぜてくれれば良いんですけど^^;

 まあ、よく掻き混ぜたとしても、ウスメと言っても
 異常にしょっぱい時はありますけど・・・^^;
by いずみ 2009/10/22(Thu)
久しく行ってません。。
あの濃い目の豚骨醤油が食いたくなりました^^
がる 2009/10/21(Wed)16:36 編集
>がるさん
 
 家系のコメントで、がるさん・・・
 どうしても湘家を思い浮かべちゃいます^^;
 久しく行ってないな~
 味噌を食べたことが無いし、近々伺ってみよう!!
by いずみ 2009/10/22(Thu)
こんばんは。

月イチ位でお邪魔してます。
本日が「その日」でありましたw
「キャベチャー ウスアジ」…
まぁ、「いつもの…」ですが(^^ゞ

今日のヤツは「アツアツ」でしたぜ!
あっという間に、キャベツしんなり…(*^^)v
寅キチ 2009/10/23(Fri)21:33 編集
>寅キチさん

 最近は私も月一頻度くらいで訪問しています。
 去年は月二くらいだったかなあ??
 ブログを始めたら訪問回数が減りましたよ^^;

 >あっという間に、キャベツしんなり…
 なんと!
 そのレベルは奇跡だと思います^^
by いずみ 2009/10/24(Sat)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]