忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348

50588af5.jpeg









ビバ大蒜臭!!

つーことで、無性にココの味噌が食いたくなりました^^


56c331f2.jpeg









みそチャーシュー1170円


いつも通りにキツ~イ大蒜臭を放つ個性的なスープ。
今回の一杯は、甘み、そして塩気が適切で、個人的嗜好にベストマッチといえる設定でした!
ウマ~っ^^


純手打ちの麺。
d4356232.jpeg









混雑していたので、固め指定をしなかったのですが、茹で加減は完璧!
麺が溶けてトロミを感じさせる後半のスープさえも好印象に思えるほど・・・
妙にポジティブ思考な昼食でした^^

「昼飯にしちゃあ高けえなあ・・・」と軽くボヤキながらも、チャーシューのトッピングは控えられなかったわけですが、食ってみればその価値観に納得。
やはり、森田屋太田のチャーシューは旨い!!


b88bd376.jpeg









一度食ってみたいんですけどねえ^^

拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
今年こそ冷しチャーシューを…
と、毎年思い早3年が経とうとしておりますwww
会長 2010/06/17(Thu)23:41 編集
>会長さん

 2丁食いは不可能と思いますので、
 相棒に注文させるってのは如何でしょうか?^^
by いずみ 2010/06/19(Sat)
「フーッ フーッ」 パシャッ www
GTV URL 2010/06/18(Fri)20:25 編集
>GTVさん

 >「フーッ フーッ」 パシャッ www
 
yes!
by いずみ 2010/06/19(Sat)
横から撮影した、ネッシーっぽい絵が欲しかったw

大丈夫、熱の入ったニンニクはあんまし臭いません!
carp1976xp URL 2010/06/19(Sat)12:37 編集
>広島さん

 >横から撮影した、ネッシーっぽい絵が欲しかったw
 やっぱ期待しますか?
 気が利かなくてスンマセン。


 >大丈夫、熱の入ったニンニクはあんまし臭いません!
 いやいや、結構臭いますって・・・
 まあ、あの系統に比べればねえ^^;
by いずみ 2010/06/19(Sat)
アタシはニンニク臭なぞ気にいたしませんw
監督 2010/06/19(Sat)15:19 編集
>監督さん

 アタシも見習おうと思います。
 回りに何を言われようが無視!!
 こんな感じで宜しいでしょうか?(笑)
by いずみ 2010/06/19(Sat)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]