忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405

ce2a346c.jpeg









クーポン券を握り締めて。


284477f5.jpeg









焼きあご豚骨らぁめん500円(クーポン利用価格)


「あご」を謳うメニューですが、その「あご」を特定することができない駄舌なワタクシには「お馴染みの風味」と感じてしまうのですが・・・
想像以上に濃度が高く、節が鮮度良く香った時点で印象は中々!
こりゃ旨いやあ。
と、素直に思える一杯でした^^


カタメ指定
f2b6c8e1.jpeg









こちらも想像以上のウマさで、食感・風味共に上々。
スープにも相性バッチリで、非常に印象の良い麺でした。

ウマい!

そしてチャーシューですが・・・
系統らしく「コガネムシ」を彷彿とさせるイマイチなアレが来るものだと思っていたのですが驚くほどに旨いと感じられたトロホロのチャーシューがトッピングされてきて・・・
良い意味で期待を裏切られる結果となりました。

正直、少し醤油ダレが強いとは感じたのですが、これがワンコインでいただけるというのなら大満足。
店舗の混雑が中々収まらないというのも頷けちゃいますね。

てなわけで
次回もワンコインメニューになりそうですが、再訪は近そうです^


卓上
c04d29f8.jpeg











券売機
79b54905.jpeg











クーポンメニュー
8e1ce815.jpeg











拍手[2回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ふじ麺が無いのが残念ですw

GTR URL 2010/12/17(Fri)21:36 編集
>GTRさん

 ふじ麺が無いのは寂しいですよね。
 たまに食いたくなるんですよね。
 あの麺が・・・^^;
by いずみ 2010/12/20(Mon)
いまのところ どのメニウも ショッパですwww

ごはんが ススム♪
GTV 2010/12/17(Fri)22:38 編集
>GTVさん

 味ウスメを試してみたいです^^
by いずみ 2010/12/20(Mon)
アタシは深夜コソコソとクーポン券
握り締めて常勝軒伊勢崎店へ
よく行きますw

中盛り無料ってことでお腹すいてる時も
重宝します。

こちらもそのうちお邪魔しないとですね~
煮干し中華そば、そそられますw
くらいすらぁ 2010/12/18(Sat)05:50 編集
>くらいすらぁさん

 ふじ麺の中盛りを食ってワンコイン・・・
 安いですよね~^^

 端麗煮干どうなんでしょ?
 私も気になります^^
by いずみ 2010/12/20(Mon)
700円以上のモノが食べられない者ですw

ふじ麺の登場が待ち遠しいですね^^;




ってか、まだ未訪です。
ってか、にし田の方が近いですwwww
会長 2010/12/18(Sat)07:12 編集
>会長

 メルマガが頻繁に送られてくるし、
 系列店はワンコインの店!という感覚が・・・

 私だけでしょうか?^^;
by いずみ 2010/12/20(Mon)
アゴを特定できない理由は「随分前から使っている」からです。
桜岡さんのお気に入りのダシみたいですね。

う~ん たしかに系列のお店ではチャーシューがコガネムシ色というか玉虫色というかハンミョウ色と形容したほうがしっくりくる、レインボーなものがありますね。
切り置きはよくないんですよ・・・

ここって彩園の跡地でしたっけ?
 
梅田 2010/12/19(Sun)10:18 編集
>梅田さん

 昔流行った制服の裏地・・・
 そんな感じですよね^^;

 >ここって彩園の跡地でしたっけ?
 です!
by いずみ 2010/12/20(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]