忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

38d64d38.jpeg









早寝をすれば早起きをするし、
ストレスが溜まれば発散せにゃならんのよ・・・

53d71da3.jpeg









醤油ラーメン590+味付け卵80円

軽めながらもブタ臭が漂う丼。
醤油ダレのウマさやラードのコッテリ感もあり、それなりに満足


麺はヤワメでお願いしてみました。
朝だしね・・・
72417cea.jpeg









もっとモッチリとした食感になると思ったんだけど
それほど変化を感じられず・・・
とはいえ、美味しい麺。

海苔は旨いと思うんだけど、チャーシューがどうもイマイチ
味玉の黄身がカチカチだと・・・今日はハズレってな感じでしょ?


そういえば、山岡家で「醤油ラーメン」なんてホント久し振り
最近は限定食べに行ってるような感じだったしな~




100円マシのトッピングメニューを発見!
背脂だって^^;
ca6571d9.jpeg









売り切れだったけどね・・・





とりあえず仕事がんばるか・・・

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは。

「背脂」…有料ですか!…w
でも、いい事教えて頂きました。
3枚くらい買ってみますかwww
alpha 2008/12/11(Thu)21:12 編集
>alphaさん
 
 背脂・・・
 売り切れでしたが、トッピングメニューとして
 新規設定されたようです。

 >3枚くらい買ってみますかwww
 その昔、某大佐が3倍マシで3倍の料金を徴収されたのを
 思い出します・・・^^;
 まずは「多めでお願いします」あたりからでどうですか?^^
 100円でどこまで増せるか?の検証も含め・・・
by いずみ 2008/12/12(Fri)
おはようございます

暴大佐さんの話は「醤々亭」ですねww

ばりきやも有料トッピングになっちゃいましたし、背脂で儲けようと考えている傾向が太田にはありますね~w

これも小舞木町の方のお陰なんでしょうか?
アタシもですがwww
監督 2008/12/12(Fri)10:24 編集
>監督さん


 醤々亭ですw
 あれ、すっごく印象に残っているんですよね^^

 >これも小舞木町の方のお陰なんでしょうか?
 >アタシもですがwww

 少なからずあると思いますよ~^^
by いずみ 2008/12/13(Sat)
こんばんは。

昨夜、山岡家で早速「背脂トッピング」を試してみました。

あれはアリだと思います。
梅田 2008/12/12(Fri)20:00 編集
>梅田さん
 
 早速試してきたんですか~、さすがですm(__)m

 「もん吉」みたいなお店を知っているだけに、
 背脂に100円出すってのは考えものですが、
 一度くらいは試してみたいですね~。
 どうせなら多めコールで^^
by いずみ 2008/12/13(Sat)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]