忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [446]  [445]  [447]  [444

cd17ee80.jpeg









ジャイ庵


プレオープン中の訪問

「油そば」もメニューに存在するようですが、当日はジャイ麺のみの営業。

んなわけで、注文の品は即決です。

9e2c2fa0.jpeg









ジャイ麺550円(クーポン利用価格)



acd33f73.jpeg










謳い文句違わず。
拳骨を炊き上げたスープで、肉の旨みも随分と感じさせます。
狙ったのであろう塩気の強さが、個人的には歓迎できなかったのですが
系列の「ふじ麺」とは明らかに違いを感じさせる一杯であることには感心。
中々でした。



ゴワゴワの太麺
0f080c0c.jpeg









粉っぽさを感じさせる風味が独特。
これまた系列の麺とは一線を画す味わいに仕上げられていましたが
癖があるとも言える感じで、好き嫌いが分かれそうにも思えます。
って、オレはスキですけどね^^


巨大、そして厚切りのチャーシューは、ウスアジでシットリとした食感。
悪くありません。

ただね・・・

たまたまかもしれないけど
ヤサイが今までに出会ったことがないくらいにクッタクタな状態で・・・
こればかりには少々萎えましたわo(;_ _)o


卓上
e8f67baf.jpeg













券売機
c99b8a23.jpeg












拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
みなさん行かれていますねー。
 なかなかの山のようですので、重装備でうかがわないとですね。
 混んでんだろうなー・・。
こんちゃん 2011/03/26(Sat)08:58 編集
>こんちゃん

 私が伺った日は随分と空いていましたが、
 今は混んでるかもしれませんね。
 クーポン利用ながら550円ならCPも良いですし^^

 >重装備でうかがわないとですね。
 はい!
 量は多いと思います。
 でも、野菜がクタクタなので、思ったよりも軽く
 感じました。
 気の性かもしれませんが。。。^^;
by いずみ 2011/03/26(Sat)
No Rainbow ! イイです。
GTV 2011/03/27(Sun)00:49 編集
>GTVさん

 ぜんぜん関係ないですが、、、
 Rainbowってバンドありましたね。
by いずみ 2011/03/30(Wed)
バカ豚は基地外じみてましたw
GTR 2011/03/27(Sun)08:49 編集
>GTRさん

 標準でも・・・
 俺には多かったです・ 

 すごいんでしょうね。。。^^;
by いずみ 2011/03/30(Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
粉砕ゲン骨ラーメン 剛田製麺店
粉砕ゲン骨ラーメン 剛田製麺店 相変わらず飛ぶ鳥を落とす勢いの景勝軒グループが、太田(旧新田町)に新店OPであります。それも高崎、前橋に続き、市内に2軒目の景勝軒グループ店。さすが我が太田市!...
URL 2011/03/29(Tue)19:50:02
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]