忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351

4c627e9c.jpeg









「つけめん」メインの新店。


と知りつつも・・・
18509338.jpeg









豊富なメニュー構成を見て探究心が。。。^^;


1dfd1b56.jpeg











あぶらそば750円+中盛(サービス)


0c1476ea.jpeg











ぬめりを感じさせるあつもり仕様の麺に、魚介風味をブーストさせた香味アブラがマッタリと絡みます。
蓮華に載せられた味噌にはカツオ節が和えられており、なんとな~くですが「おかか」を連想してしまいます。
ピリ辛に設定されていたのも特徴かなあ^^

具材の豪華さが特筆で、それなりに満足のできる一杯ではあったのですが・・・
やっぱスープレスは寂しいっすね^^;


ミニめんたい丼(クーポンサービス)
c9fccbfe.jpeg









写真の見た目よりも「めんたいこ」は多め。
美味しかったですよ~^^


卓上
958ee3a2.jpeg




 




 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
支店ができたのね^^;
高崎がオープンしてまだそこまで経ってないにもかかわらず強気ですねー^^
がる 2010/06/29(Tue)19:04 編集
>がるさん

 高崎店に伺ったことが無いので何とも言えまえんが、
 満帆と福は内の間の立地ってのが絶妙です。
 味も含めて・・・^^
by いずみ 2010/07/01(Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]