忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569

f28a14ad.jpeg









アッサリな醤油味が食いたい!
 

と、昼食を食いそびれた16時頃に思いつき・・・
通し営業のコチラを訪問してみました^^
 


支那そば640円+半熟煮卵0円(タウン紙webクーポン利用 通常100円)
6b701389.jpeg









動物系のベースがシッカリと主張をする熱々のスープ。
醤油の色目が濃いのすが、口に含むと思いのほか優しい風味で
流行を追わない飾らない味わいに心安らぎます。
 

 
細打ちの麺
ab6e2d1d.jpeg









パツンと歯切れ良い中華麺でスープとの一体感が抜群!!
具のチャーシュー、そしてタマネギのウマさも含め
とっても美味しく感じました(・∀・)
 
 
数年前には少し物足りないなあ?と思えたメニューでしたが
なぜだか本日はとっても好印象。
濃厚豚骨に豚骨魚介、そして煮干し系やら・・・
流行の味に慈悲感ある俺故に、そう思うのかもしれませんが
兎にも角にも
ワンダホー(・∀・)イイ!!
そんな印象を持った一杯でした。
 
 
まあ、腹減ってたのもあると思うけどね (´∀`)ノハハハハハ...



卓上
adb933ab.jpeg










おかげさまで熱々でした!!
be378361.jpeg














拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
週末通し営業 よい○もやってますのに(笑)
GTV 2012/03/15(Thu)05:36 編集
>GTVさん

 実は未訪なんです^^;

 一度くらい行ってみようかなあ・・・
  
by いずみ 2012/03/17(Sat)
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]