忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

23152109.jpeg









ぃょう!


c6c5254c.jpeg









みそラーメン570円+ほうれん草50円
(超カタメ 少しコッテリ ワカメ・コーン抜き)

海苔マシのチケットを購入して、ほうれん草マシを申告。
ってことで、念願の味噌ラーメンにホウレン草の組み合わせです ^^



さて、本日のスープ・・・
基本いつもの尾島味噌なのですが、なぜか背脂が少なめ。
そして、黒ゴマも控え目に感じられます。
ということで、若干パンチに欠ける印象だったのですが・・・
まあ、ブレの範疇。
今日も満腹満足な一杯でした ^^


6bac306e.jpeg










んで、味噌とホウレン草の相性ですが・・・

そりゃもう、普通にウマかった!!^^

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
先日、ラーショ本庄で「濃い目 アブラオオメ」を注文しました。

この日はスープが久しぶりの「神」でして、それではと行かせてもらえば もう美味い 美味い 美味い 美味い!

ラーショはブレが結構ありますよ。
ほうれん草トッピングがうらやましい~
尾島で未だいただいた事がありません orz。
梅田 2009/09/19(Sat)10:08 編集
>梅田さん

 本庄旨いですよね。
 尾島とはタイプが違いますが、お気に入りの店舗
 なので「神スープ」と聞くと伺いたくなります。
 ラーショ好きなもので^^

 ホウレン草旨いですよ!!
 次回、海苔マシを購入して試してみてください^^
by いずみ 2009/09/20(Sun)
先ほどはどうもでした!!

>海苔マシのチケットを購入して、ほうれん草マシを申告。
早速実践ですか!!(爆)

最近はここの朝一のスープが旨くて…^^
象さん 2009/09/19(Sat)10:45 編集
>象さん
 
 ご教授ありがとうございましたm(__)m
 早速実践させて頂きました!

 >最近はここの朝一のスープが旨くて…^^
 同感です。
 ・・・って、朝一しか食べたことがあり
 ませんが^^;
 
by いずみ 2009/09/20(Sun)
朝から「ラーショ」…
私には考えられませんよ。

写真撮る時、ピースでもしておけば良かった^^;
会長 2009/09/19(Sat)22:49 編集
>会長さん

 帰り時間に問題は無かったでしょうか?
 少しばかり心配になってしまいました。
 とにかく、天気が良くて何よりでした^^

 >撮る時、ピースでもしておけば良かった
 次回是非w
by いずみ 2009/09/20(Sun)
多分1時間後くらいにお邪魔しました。
確かに「背脂」が少なめでしたねw

つけ麺「超コッテリ」「超固め」「酸味抜き」
パッツンパッツンの麺もまた旨いです^^
GTV 2009/09/20(Sun)02:19 編集
>GTVさん

 そうでしたかあ。 
 連休前ということで、ラヲタ大集合となった
 ようで・・・。
 みなさん考えることが似ていますね^^

 >つけ麺「超コッテリ」「超固め」「酸味抜き」
 実は味噌と悩んだんですよ・・・。
 近々試してみますね。
 超コッテリにはしないと思いますが^^
 
by いずみ 2009/09/20(Sun)
ほうれん草マシですが、
なんとなく・・少なくみえますねー。

今度伺って、実食してみたいです。
こんちゃん URL 2009/09/20(Sun)07:23 編集
>こんちゃん

 >ほうれん草マシですが、
 >なんとなく・・少なくみえますねー。

 味噌だったので、デフォに乗りませんから...
 おそらく、その差だと思います。
 味噌も一度お試しくださいね~^^
by いずみ 2009/09/20(Sun)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]