忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403

df71ad41.jpeg









ピリカが新田進出かあ・・・

基本的にメニューは他のピリカと同じようですが・・・
07be68ad.jpeg











麺の硬さやスープの濃さを指定できるとは親切ですね^^
9bfe2d1b.jpeg











59abdb37.jpeg









しめじ茸ラーメン味噌730円(麺カタメ)


甘めの白味噌ベースは変わらずですが、辛味を少々合わせているようで「ピリッ」とした刺激を感じさせるのが特徴的です。
とはいえ、スリ胡麻が風味主張をするピリカ王道の味であることは間違い無し
安心して食べられるノスタな味噌スープでありました^^

美味しかった。


カタメ指定の麺
aa536130.jpeg









ピリカ味噌との相性を疑わぬ食感。
そして風味。
満足です^^

しめじ茸は具が多いのもあり、デフォ味噌と比較すると丼が大きくなるようですが、その具の影響なのか?スープが熱々になるのが長所。
しかも、味噌を注文した場合には醤油や塩と同じ価格で食べられ、コストパフォーマンスが高めに感じらるのも嬉しいところです(^-^)

ということで、個人的にはオススメなメニューですよ^^


メニュー 其の二
b5b335a9.jpeg




セットメニューのラーメン




は小盛りになるそうです。


卓上
4b5598b4.jpeg











営業時間
c0394daa.jpeg










12月の定休日
6003a460.jpeg










拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
そう言えば、行ってなかった!
 ピリカさん、好きですよ~。
 味噌うまし・・。
こんちゃん 2010/12/15(Wed)22:35 編集
>こんちゃん

 >そう言えば、行ってなかった!
 俺もそんな感じでした^^;

 ノスタ味噌もたまには良いものですよ!
by いずみ 2010/12/16(Thu)
こんばんは。

遠くのピリカに、ようこそw

古参なファンといたしましては、ピリバン、メノバンが良く判りません。

新井町でお替りしてみますwww
GTR URL 2010/12/15(Wed)23:09 編集
>GTRさん

 突っ込みありがとうございますww
 確かに「バン」は聞き覚えがありませんよね^^

 ピリカの辛いバージョン
 メノコの辛いバージョン

 というのは想像が付きますけど・・・^^;
 果たして「バン」の真相は?
 豆板醤のバンってことは無いですよね?w
by いずみ 2010/12/16(Thu)
おばんです これ見て今晩 羆逝っちゃいましたよw

石狩ウマス ウマス ウマス^^
GTV 2010/12/16(Thu)20:57 編集
>GTVさん

 石狩ウマいっすよね!
 オレも煮込み系メニューの中では一番好きです!

 ・・・

 ちょっと高いけどorz
by いずみ 2010/12/17(Fri)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]