忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

07cdb227.jpeg









開店を祝う花輪こそありませんが、
今日はめでたい移転オープンの初日なんです。

bc6b923c.jpeg









長浜らーめん600円

「ゴッテリ」をコールをしたので、
スープ表面には分厚いアブラの層が確認できます。
これが無かったらちょっと物足りないかな?てな本日の濃度ですが・・・
いやいや、ウマいですわ!
dc071d15.jpeg










麺は5秒指定。
所謂「粉落とし」ってヤツだと思うんですが、
ポキポキとした心地よい食感を楽しめます。
麺の風味も良いですね~

タップリの青ネギやチャーシューの出来が良く、
具にも関心をさせられた本日の一杯。
満足満足でありました。


食券制です。
892baa60.jpeg











味噌がメニュー落ちしていますね。
f5732caa.jpeg









その変わりと言っちゃ何ですが、カレー粉が追加されました^^
カレー豚骨も美味しいですよ!







嘆きの六連星さん、ランディさん、象さん、クライラーさん、てるぞうさん、328GTBさん、alphaさん、ボロハチさん
今日はたくさんの方にお会いできました。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
どもw
お世話様でした。
これからが楽しみな1杯でしたね~
地元に根付くお店になるといいですね。

それはそうと
やはりというか当然連食したんですね(笑)
私も順風いったんですが、振られてしまいました。(明日月曜日もお休みです)
またどこかでw



くらいすらぁ 2008/11/16(Sun)23:04 編集
>くらいすらぁさん

 近場にとっても美味しいお店がオープンしてくれて
 嬉しい限り!
 本当にこの地に根付いてくれるのを願うばかりです。

 またお会いしましょうね!
by いずみ 2008/11/17(Mon)
こんばんは。

毎度お世話様でした。
初日は以前の濃度に比べるとチョととでしたが、本日は戻ってきましたよ。
ただ、材料の変更によるどうしても無理な部分はありますが、十分満足できるものでした。

根付いてくれることを願います。
監督 2008/11/18(Tue)01:15 編集
>監督

 そうですかあ、濃くなっていましたか!
 再訪が楽しみです^^

 >材料の変更によるどうしても無理な部分はありますが
 以前の場所からそう離れた訳ではありませんが、
 やはり場所の変化は大きな環境の変化なんですね・・・
 テボの件もそうですし^^
by いずみ 2008/11/18(Tue)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]