忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[443]  [442]  [440]  [441]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433

2b4d88c4.jpeg









キャシャーン!

ファミリーブック太田店の北側にひっそりと佇む店舗。

ってか

プレハブ小屋


店内はカウンター4席ほどで
お世辞にも広いとは言えない間取り。

まあプレハブ小屋だもんね。


メニューは多彩
8eee5419.jpeg









ワンコインで食べられるオーソドックスな醤油にしよう!と一度は注文の品を決意するも
オススメの商品が「みそたんたんめん」では、オーソドックスな醤油はリスキーか???
と決意改め・・・
ちょい高めだけど素直にオススメの品を注文しました。


519a5abf.jpeg









みそたんたんめん700円


芝麻醤・すりゴマ・ニンニク・課長をバサバサとドンブリに振り掛けた後。
山椒の効いた味噌ダレに特製のラー油を合わせたスープがドバドバと注がれます。

・・・

前述した素材通りの味わいだったんですけどね。

ゴマの風味といい、味噌ダレの風味といい、程好い刺激の辛味といい

こちらのスープ

予想外にウマかったです(v^ー°)


中太の縮れ麺
b6cc9c00.jpeg









ありふれたモチモチ食感の麺ですが
スープとの相性が頗る良好。
なんだかすっごく美味しく感じちゃいました(^-^)


ライス0円(ランチサービス)
454e7764.jpeg









挽肉と細かく刻まれたネギのウマさも特筆で、店主オススメの〆雑炊が相当にウマかった!

ってことで、値段はちょっと高めだけど、このウマさなら再訪は近いでしょう!

・ ・・

たぶん。




卓上
e1a9d751.jpeg











拍手[3回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
先を越されてしまいましたよw

狙っていたんですがwww
でも よかった(笑)
GTV 2011/02/23(Wed)22:15 編集
>GTVさん

 そういえば、担々麺は好みじゃなかったですよね^^
 もし伺うようなことがあれば、塩をお試しくださいm(__)m
(無責任^^;)
by いずみ 2011/02/28(Mon)
一昨年の夏あたりから気になっておりましたw

はい、ただ気になっていただけですがねwww
会長 2011/02/23(Wed)23:07 編集
>会長さん

 私もずぅ~っと気になっていました。
 皆さん同じですね~^^
by いずみ 2011/02/28(Mon)
実はね。この5日間ぐらいこの先の写真館の所を右に登って行ったところでずーっと仕事してたんですよ。半ヲタの後輩とやはり行くかどうか悩んでいました・・・。

冒険ができなくなりました。歳のようですww
GTR URL 2011/02/25(Fri)21:17 編集
>GTRさん

 数年前、サチコに飛び込んだ貴殿の勇気に感服しましたm(__)m
 カムバック!キャシャーン!!
by いずみ 2011/02/28(Mon)
・・・タンメンがある・・・うふ。
こんちゃん 2011/02/26(Sat)18:49 編集
>こんちゃん

 行っちゃいますか?
 さすがこんちゃんm(__)m
by いずみ 2011/02/28(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]