忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141

b90c1228.jpeg









シュッ シュッ シュッ シュッ ・・・


e207a97a.jpeg









鶏そば 680円

サラりとしたタイプなんですが、鶏は強く出ています。

巷には「すんごい鶏」を出す店もあるので、中途半端かな?とも思えちゃったりもしましたが、そもそも鶏出汁のスープにポタージュのような濃度を期待しているわけでもないんだし・・・^^;
食べ終わってみれば 「アッサリながらもコクがある」 って感じで、非常に印象の良い一杯でした。

美味しかったです ^^



麺はカタメ指定。
f23d2da6.jpeg









割と量が多めかもしれませんね。


しかし、ここのチャーシューは凄い!
肉質の良さもそうだけど、それを引き立てる煮加減。
そして繊細な味付け・・・
こんなに美味しいチャーシューは滅多にお目にかかれませんよ~^^


焙りチャーシュー飯 280円
cccc729f.jpeg









ツナ状のチャーシューに、田楽を連想させる甘めの味噌が合わせられます。
ちょっとご飯が柔めだったかな・・・^^;


メニュー
2cf523ae.jpeg





拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
このお店に入るとまず聞こえるのが「圧力鍋」の音ですね。

私は芋がらトッピング¥50が好きです。
梅田 2009/04/26(Sun)10:43 編集
>梅田さん

 圧力鍋の擬音と気付いていただき有難う御座いますm(__)m
 でも、意外と控え目な音なんですよね・・・^^

 芋がらって珍しいですよね。
 私も好きですよ!
by いずみ 2009/04/27(Mon)
そう言えば 羆オフの後行ったのが最初でしたw
↑の方とお会いした後にwww
GTV 2009/04/27(Mon)01:37 編集
>GTVさん

 忠犬ハチ公のアレですよね!
 懐かしいな~^^
by いずみ 2009/04/27(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]