忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[397]  [395]  [396]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386

f1ccc2dc.JPG









初めてのニュー。

ってことで、メニューを確認ですが・・・
343a4eca.JPG









味噌が無いんですね^^


bee128a6.JPG









ネギラーメン600円


ガラをシッカリと感じられるし、背脂の風味も良好。
スープは紛れもなくラーショです。

ネギは湯煎をしていないので、香りが強くカタメ。
浜っ子のネギに似た印象を持ちました^^
コレはコレで旨いですよね。

つーか・・・
特筆は大橋製麺とかの麺箱に入れられた麺。
0a9f931b.JPG









加水高めのモチモチ太麺。
ニューとはいえ、ラーショで太麺ということに驚いたのですが、相性の良さにもまたビックリ。
ウマかったですよ~^^


次はアブラ多めだな!


卓上
36ecc77b.JPG











拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
毎度ですw

コチラは戸田の人気店ですね。
確か良家の店舗にあったラーショは”ニュー”でしたよね?
ネギみそチャーシューが好きでした^^;
会長 2010/10/17(Sun)22:15 編集
>会長さん

 人気店みたいです。
 この日もひっきりなしに客が出入りする
 盛況振りでしたし^^

 >良家の店舗にあった...
 愛の貧乏脱出のアレですよね。
 「ラーショ」だったのはハッキリと覚えて
 いますが、「ニュー」でしたっけ??
 記憶にございません^^;
by いずみ 2010/10/19(Tue)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]