忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310

ff0acb43.jpeg









俺の並行感覚って・・・orz


44f106e2.jpeg









塩ラーメン550円

鶏の柔らかな風味がジワジワと押し寄せるスープ。
塩気の強さが少し気になるのですが・・・
このタイプ、俺は好きです^^


自家製の麺
c679d16e.jpeg









少しヤワメにも思えますが、香りが良くスープとの相性が非常に良いです。

麺量がやたらと多く感じたり・・・
具材がとっても豪華だったり・・・
ホント、550円という価格には頭が下がりますm(__)m


卓上
2c8bfef6.jpeg









ネコの器に魚粉を発見し・・・

妙にムラムラきちゃいました。

ってことで、ミニライスを注文。
49ca4aed.jpeg










そして・・・
8a076910.jpeg










躊躇することなく、ブッ掛けました。

5d1430db.jpeg









猫マンマの完成^^

更にチャーシューと醤油を!
ってなことになると・・・

こんなに豪華なミニ丼が完成しちゃいます^^
6230664a.jpeg










 繰り返しますが、素晴らしきコストパフォーマンスです!!


メニュー
30b18699.jpeg









次回はラーメン(小)にミニライス!
かなあ・・・^^


営業時間とトッピングメニュー
ebc99ce5.jpeg




 

拍手[4回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おばんです 萌えw

塩気がなかなか落ち着かないようですねぇ
良い塩梅の時もあるんですよ〜

試行錯誤の連続のようですw

CPはマジ頭下がりますね♪
GTV URL 2010/03/25(Thu)19:50 編集
>GTVさん

 初訪なので何とも言えませんが、今回の一杯は
 塩気が強かったです。
 でも、塩角が・・・ってな感じではなかったし、
 ブレの範疇かもしれませんね^^

 ってか、ココのコスパは凄いです!!
 ミニチャ丼なんかを作った際には・・・
 ホント、頭が下がりまくりですm(__)m
by いずみ 2010/03/25(Thu)
こんばんは。

暫くお邪魔してないですね…
次回は醤油を戴く予定です。

子供の分で味見はしてるんですけどねw
寅吉 2010/03/26(Fri)21:18 編集
>寅吉さん

 ワタシは味見が出来ておりません。
 故に再訪は必須!
 もちろんライスも注文の予定です・・・
 多分^^;
by いずみ 2010/03/28(Sun)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]