忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362

db45f483.jpeg









一人で焼肉屋って初めてかも・・・。

つーことで、焼肉屋さんです。
877f7b96.jpeg










ランチメニューは焼肉とライス、そしてラーメンが付属しての価格。
8de6064f.jpeg









鬼安ですね^^

18e6de16.jpeg









カシラ定食790円

焼肉屋に行くと必ず頼むのがカシラ。
酒の肴にもなるし、ライスにも抜群の相性!!ってところが好きなんです^^
cf8e6cf2.jpeg










85fa662d.jpeg









うまかったなあ・・・(*^_^*)


んで、お待ちかね。

286aee0b.jpeg









単品だと470円だそうです。

ほんのりとガラを香らせる昔ながらの「中華そば」なのですが、非常に強めに主張をするラードの旨みが特徴的で・・・
ってか、その風味が妙にツボに嵌る味わい!

なっから好みの一杯でした^^


中細の縮れ
a77558fe.jpeg









風味の主張こそ強くありませんが、シッカリとした食感を持った麺で、スープとの相性は◎
丼にカブリつき、麺とスープを同時に啜りあげながら食うのが、とっても旨かったです^^

満足!


巷に700円を超えるラーメンが溢れかえっている昨今。
美味しい焼肉を食って、美味しいラーメン食って「ありがとうございます。お会計790円です~」なんてのを聞いちゃうと・・・
なんかさ、考えさせられます。


ランチ以外のメニュー
e95cb4f0.jpegb151d214.jpeg









「カルビーメン」てのにも興味はあるけど・・・

たけえ^^;

拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あぅぁぅ、とうとう!雷門のラーメン行かれましたか
昔懐かしいタイプだったかと、美味しくいただかれたようで、良かったです。
巷の噂によると、お一人様っは、断られる?なんて聞いたことがありますので、それが気になって、再訪できていませんですた。
私も、また、安くて、懐かしいタイプのラーメン、いただきに行ってみます。
それにしても、定食と一緒でも、安いですね。
こんちやん 2010/08/09(Mon)08:20 編集
>こんちやん

 はい、行きました。
 この手のラーメンには惹かれまくります。
 んで、食べてみて思いましたが・・・
 やっぱこの手のラーメンは好きです^^

 >お一人様っは、断られる?...
 ゲッ!
 そうだったんですか?
 まったく知らずに伺っちゃいました。
 たまたま空いてたから入れたのかなあ??
by いずみ 2010/08/09(Mon)
これは安いですね~w
肉も… ご飯2膳は食えそうな量ですし…

食い切れるかなぁ。。。
寅吉 2010/08/09(Mon)17:16 編集
>寅吉さん

 本当に安いと思います。
 ラーメン旨いですし^^
 奥さんと行って2種類の肉を選ぶ・・・
 ってのが良いかもしれませんね^^

 >食い切れるかなあ。。。
 余裕ですよ~
 ライス大盛でどぞ!!
by いずみ 2010/08/09(Mon)
てっきりラーメンは東池袋 大勝軒かと思ってました。

焼肉屋のカルビラーメンも美味しいんですよね

そういえば、肉自体ラーメンに入っているもの以外、口にしてないなぁ・・・
偏食が進みすぎて麺料理とスイーツしか食べてないんですよ ここ半年ほどw
焼肉屋に行っても、家のはバクバク食べますが、私はサラダとカルビラーメンだったりしてます。
梅田 2010/08/10(Tue)09:52 編集
>梅田さん

 焼肉屋に行って肉を食べないんですか(@_@;)
 そりゃあ偏食ですね・・・

 私もカルビラーメンは好きなので、ここの一杯には
 非常に興味があります。
 「カルビーメン」っていう名前が絶妙だし^^
by いずみ 2010/08/10(Tue)
ここは以前会社で行った覚えがあります^^
その時は肉くいまくりでした
がる 2010/08/10(Tue)13:47 編集
>がるさん

 私もココで肉を食いまくりたいです!
 ビールも飲みまくりたいです!

 そしてそして・・・
 〆はラーメンです!!
by いずみ 2010/08/10(Tue)
生ビール 大 がありますね・・・
ビール

焼肉

らーめん

うぅ~ん、合いますわね・・・
yasu 2010/08/10(Tue)22:46 編集
>yasuさん

 生ビールと焼肉とラーメンと・・・
 至福の時ですよね^^

 生大840円>カシラ定食790円
 ・・・
 やっぱ定食は鬼安です^^
by いずみ 2010/08/12(Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]