忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294

bc33cc92.jpeg









想像を絶する人気店でした。


3ac4ab8f.jpeg









エビラーメン600円


ガラと野菜のサッパリ仕立て。
淡めの「醤油ダレ」と、下味バッチリの「餡かけ」が絡んだスープは、食べてを選ばない塩気、そして旨みを備えます。
値段も値段だし・・・
そりゃあ人気になるわなあ^^


それと、このスープを飲んで感じたことなんですが・・・
例えば、食堂で「野菜スープ」を注文して、具だけを食べてスープを残すことってしないじゃないですか。
そんな感覚がこの一杯にはあったんですよね。
何でそう感じたのか?って、上手く説明はできないんだけど・・・
とにかく、飲み干した時にそう感じたんです^^


太めの麺
7a1fe53f.jpeg









モッチリと強めの歯応え。
塩気の効いた野菜、プリップリの海老と絶妙のコンビネーションです。
ウマい^^


ギョーザ320円
c311eb76.jpeg









これも激ウマ。


シューマイ320円
44bcaacb.jpeg









これも又、激ウマ。


メニュー
35b1d90c.jpegc840e9de.jpeg









良心的な価格設定ですよね^^




 人気メニュー

ecd76d6f.jpeg











解り辛いんだけど、一位は普通の醤油ラーメン。
二位は味噌系。
んで、三位は醤油ベースの餡かけメニュー。
ってことだと思います^^




辛いのが苦手な方へ・・・
cda3ceaa.jpeg









辛さの調節もできるようですよ^^




 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
これは旨そうですね。
五目そばにも似ています。
味噌の記事を書いているのでアップはしていませんが、最近は中華屋に嵌ってます。
イオン上里近所にある「味元」のチャーシューメンが旨いんですよ  ¥700です。
梅田 2010/02/12(Fri)21:56 編集
>梅田さん

 「五目そば」は別メニューとして存在しますが、
 海老がトッピングされない代わりに・・・
 そんなメニューで、基本は同じなんだと思います。
 美味しかったですよ~^^
 味噌もオススメらしいので、一度足を運んでみては
 如何でしょうか?
 オレも次回は味噌かなあ?^^
by いずみ 2010/02/15(Mon)
こちらでしたか~!

 めちゃくちゃお安いお店ですねー。

 是非とも、ご一緒したかったです。

 
 
こんちゃん 2010/02/13(Sat)05:43 編集
>こんちゃん

 中華系のメニューが豊富に取り揃えられており、
 そのどれもが美味しいんだろうなあ・・・
 と予想がされます。
 しかも、この価格帯ですから。
 そりゃあ家族連れの客が大挙しますよね^^
 
 混雑店ですので、訪問時間選びは慎重に^^
by いずみ 2010/02/15(Mon)
お久しぶりです。
以前ハンドラのオフにこっそり紛れ込んでいたものです^^;

こちらのお店、懐かしいです。
いつも満車で断念したことも何度かありました。
想像を一歩超えるほどの安さが嬉しいですね。
シューマイがとてもうんまげです!
久しぶりに行ってみようと思いました^^
ふぉん 2010/02/13(Sat)09:33 編集
>ふぉんさん
 
 ご無沙汰しています^^
 
 >満車で断念したことも何度かありました
 ええ、今回も満車状態。
 空席待ちどころか、駐車場待ちを致しました。
 正直、ここまで人気店なのかっ!
 と驚いちゃいましたよ^^;
 
 シューマイ、それにギョーザ・・・
 どちらもウマかったですよ~^^
by いずみ 2010/02/15(Mon)
♪ リンリンランラン リュウエン
    リンリン ランラン リュウエン ♪

おいしくいただいて、幸せ気分で帰りたいものです。。。 Orz
GTV 2010/02/13(Sat)22:14 編集
>GTVさん

 懐かしい。
 桐生の龍苑に伺うとその唄を思い出すんですが、
 ここでは思い浮かびませんでした・・・^^
 
 ロンドンロンドンロンドン♪
 このフレーズも懐かしいですよね^^
 って、まったく関係ありませんが・・・orz
by いずみ 2010/02/15(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]