忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352

 20bf1b51.jpeg









 なっから久し振り。

開店15分前に到着をし、車で待機をしていると・・・
女性定員さんがメニューとドリンクのサービス券を持ってきてくださいました。
14c542f4.jpeg









恐縮ですm(__)m

 ってことで、じっくりとメニューを吟味させて頂きました^^
36506d8f.jpeg




34f6aea1.jpeg







be9ad083.jpeg



























夏塩950円


上品な和風出汁に、バジルや紫蘇、そして梅などを香らせた創作意欲満々のメニュー。
下手をするとサッポロ一番になりがちな風味の組み合わせかな?とも思ったのですが・・・
いやいや、それとは一線を画したサッパリ風味!
とっても美味しかったです^^


中細麺
63fd431f.jpeg









パツッと歯切れ良いタイプで個人的には好み。
サッパリスープとの相性は中々でしたよ^^

熱々スープとトマトの相性が予想外に良く、シャキシャキの玉葱に至っては秀逸な存在感!!
具のバランスを見ても、完成度は非常に高いと思える一杯でした。


お茶漬けセット150円
f591c40f.jpeg









そりゃあ合うだろ~^^
といった感じで、鉄板のウマさ!

トータルで1000円を超える価格設定は、何だと思いますけどね・・・


山ぶどうスカッシュ
e34e0df7.jpeg









開店待ちのサービスに頂きましたm(__)m


卓上
00c55de9.jpeg




 







 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
スイカかと思いました^^;
会長 2010/06/24(Thu)23:04 編集
>会長さん

 >スイカかと思いました^^;

 だったら食いません。
 確実に・・・^^;
by いずみ 2010/06/27(Sun)
あぁ セアブラ。。。
GTV URL 2010/06/25(Fri)20:54 編集
>GTVさん

 やはり拘りますよね・・・
 
 でもここのサッパリも良いもんですよ^^
by いずみ 2010/06/27(Sun)
TJだったかな…
ラーメン特集で見て腰が浮きかかったんですが
落ち着いてしまいました。。。

今、少し浮いております(笑)

冷たい麺を想像してしまうビジュアルですw
寅吉 2010/06/26(Sat)18:12 編集
>寅吉さん

 強くお勧めするものでは無いのですが、
 個人的には中々と思えました。
 アッツアツのメニューですが、名前通り、
 サッパリと頂けるので、この季節には良い
 メニューだと思いますよ^^
by いずみ 2010/06/27(Sun)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]