忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

d021b6a9.jpeg









前橋のお気に入り店 ワン ツー フィニッシュ!


3b096a53.jpeg









つけ麺650円

14時ちょい前の訪問で先客なし
中途半端な時間帯って言えばそうだけど・・・
ちょっと寂しい。

00275d55.jpeg









滑らかな麺肌
ムッチリとした歯応えに強い小麦感
これ相当にウマい麺と思いますよ。

5fcfaca4.jpeg









動物系・魚介共にフルスロットル!
強烈に旨みを主張するスープなのに、エグミを感じさせないってところが凄いな~と思えます。
アブラが少なめだからか?ドロリとした感じではないんですよね・・・
でも麺への絡みは抜群で・・・
必要十分にトロミはあるってことなんでしょう。
秀逸です。

最近、微量のガーリックチップを合わせるようになったそうですが、地味ながらコレが旨いんです。
噛み砕くとスカッと広がる芳ばしい風味・・・
忘れた頃に当たりを引く感じで、濃厚一辺倒の舌を塩梅よくリセットしてくれます。
ホント心憎い演出というか・・・
店主の探究心には関心をさせられてしまいます。


冷水にはレモンが忍ばせてあります
529bfab2.jpeg









が、個人的には普通に「水」が好き^^;


んで、メニュー
2b34c997.jpeg55957d5a.jpeg














拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やっぱり!味噌行かなかったんですか~~ww
こんちゃん URL 2008/12/02(Tue)07:11 編集
>こんちゃん

 ええ、いきませんでした。
 次回訪問時もいかないと思いますw

 よほど良い評判が聞こえてくれば、試してみると思いますが…
by いずみ 2008/12/02(Tue)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]