忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567

2b3841a3.jpeg









カミさんに
  食べさせたくて
        プチ遠征
 

前回と同様、他のメニューには目もくれず
カツオ油入りを麺カタメでお願いしました。


 
ととや麺650円(カツオ油入り カタメ)
f37f8a98.jpeg









魚介に魚介を重ねたスープ。
それにカツオ油を注ぎいれるんだから
なんとも魚魚しい。
 
円みある醤油ダレとカツオ油のコンビネーションは
ズズンッ!とした重みがあり
鮮烈に鼻腔を刺激する風味が特徴的です。
 
普通に和田氏のようで、とっても個性的。
ここのスープ・・・
スキです。
ワンダホー(・∀・)イイ!!


 
カタメ指定
7971d9e4.jpeg









スープとの相性がバツグンの麺は
細麺の割りにはモッチリ感は強め。
俗に言う「ボソッ」とした食感が控え目です。
ってことで、コレも個性的。
ここの麺・・・
スキです。
ワンダホー(・∀・)イイ!!
 
具材が豪華で、ライスがとっても捗るのも特筆。
特に白髪ネギの存在は有り難く
増量の欲望が沸々と湧き上がります。



で、とっても捗ったライス・・・
2607f8ce.jpeg









ランチタイムサービスとはいえ
これがなんと無料!!
 
男女を問わず幅広い年代に指示されているのも納得。
 
マジ近所の方が羨ましいです。。。



卓上
a0b3d22a.jpeg










メニュー
fbb85ad7.jpeg










券売機
66416546.jpeg














 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
勝手にホッタケーキ でデヴー予定の紋舞ろんですw

テカマエデスギさんは最近どうしたのかなぁ

めっちゃホリテーwww
紋舞ろん 2012/03/07(Wed)22:05 編集
>紋舞ろんさん

 コメントありがとうございますm(__)m

 マエデカスギさんなら存じておりますが、
 デスギさんってダレですか?

by いずみ 2012/03/12(Mon)
ぶっちゃけ大好きな店です。

どうやらアラシが出てきた様ですねwww
会長 2012/03/07(Wed)22:18 編集
>会長さん

 やっぱコメントの重複登録がないと…

 アラシとは呼べません(笑)


by いずみ 2012/03/12(Mon)
かみさんをラーショ巡りに付き合わせて、かなり怪訝な顔をされた者です。

あれ以降、なるべく美味しいお店に連れていこうと画策しておりますが、あ…、“珍”が…。
ランディ 2012/03/08(Thu)11:45 編集
>ランディさん

 珍コレ乙です。
 
 奥さんもいつかは解ってくれるはずです(笑)


by いずみ 2012/03/12(Mon)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]