忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321

31acbdd0.jpeg









極々一部で流行の兆しある当店・・・
未訪ってのもあり、異常に興味がありました^^

店舗入店前にメニューを確認。
58562b70.jpeg









蕎麦系の記載が無いのが気になりますが・・・
まあ今日はラーメン目当ての訪問だしね^^;


b38837e3.jpeg









ととやめん650円(カツオ油入り 麺かため)


バカでかいドンブリに圧倒されながら、まずはスープから・・・

色目通りに醤油が香るスープですが、カツオ油の効果なのか、まるみある穏やかな口当たりに感じます。
ダシ感は予想通りに魚介が強く主張をしますが、ガラの旨みもシッカリと出ているようで、当然の如く蕎麦汁とは一線を画す味わい。
予想通りにウマかった^^


麺は・・・
2c6d94d5.jpeg









滑らかな口当たりで、喉ごし良好。
中華麺の割りにはコシが弱いような気もしたのですが、「それも個性」と思えちゃう程に印象は上々で・・・
予想外にウマかったです^^


チャーシューが2枚も載せられていたり、半身ながらも味玉が載っていたりと、具材バリエーションの良さは特筆で、更にランチタイムにはライスが無料になるっていうのですからCPは文句無しと言えるでしょう。
ってことで、「また伺いたい!」というか、「近ければ定期訪問だな」と強く感じさせてくれる一杯でした。

満足^^


蕎麦メニュー
004ed3c7.jpeg









いつか試してみたいです^^


営業時間
a22e35ce.jpeg











拍手[3回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うん うまいっ!
GTV 2010/04/20(Tue)23:21 編集
>GTVさん

 うまいですね~^^
 カツオ油が入らないとどうなるのか?
 ちょっとだけ気になります。
by いずみ 2010/04/21(Wed)
やべっ くいてっw
寅吉 2010/04/21(Wed)12:21 編集
>寅吉さん

 安ウマですね~ココ。
 
 塩の評判が良ければ、一度試してみたい
 ところなんですが・・・^^;
by いずみ 2010/04/21(Wed)
やべっ 食いてっw
がる 2010/04/22(Thu)21:03 編集
>がるさん

 あれっ?
 もしかして未食ですか???

 ん?
 食べてますよね???


 ・・・
 とにかく、食べてみてください^^;
by いずみ 2010/04/24(Sat)
やべっ 喰いてっw
黒衣のペテン師 2010/05/03(Mon)07:47 編集
>黒衣のペテン師さん

 そういえば、ご近所なんですかね?
 羨ましいです^^
by いずみ 2010/05/06(Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]