忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512

e8170471.jpeg









量の多さはお墨付きのこちら

別段ダイエット中ではないのですが
麺少なめを試してみることにしました。

注文方法は、通常に食券を購入し、店員さんに少なめをコール
後から現金で50円をバックして頂ける仕組みです。

さて、その分量や如何に??


ラーメン(麺少なめ カタメ)680円
1efce889.jpeg









芳醇濃い目な醤油ダレ
そのタレのウマさが特筆で
塩のようにビシバシッ!と素材感が押し寄せるタイプではありません。
でも!
これはこれで大変に旨い!!
と素直に思える一杯で
「さすが支那そばや!さすが今泉さん!」
と唸らざるを得ません^^



カタメの麺
e5679e0a.jpeg









香り豊かで大変に美味!
いつも通りにとっても長めで
ちょい食い辛いのが難点です^^;

そうそう、麺量ですが・・・
やはり物足りない感じはありますが
それでも「少なっ!」と嘆くようなレベルではなかったし
少なく見積もっても130グラムくらいはあるのでは?
という感じでしたから
一般の女性客には需要があるかもしれませんね^^

あっ

久々に醤油を食って思ったこと。。。

青ネギ旨いっすね(^-^)




卓上
f0cf27f3.jpeg














拍手[3回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]