忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343

c19e0896.jpeg









他店と比較すると少し早め・・・
11時開店ってのがありがたいです^^

すっごく気になっていたので、お願いしてみました。
3e9008df.jpeg








 
特に苦手なわけじゃないんですけどね・・・^^;


a0411895.jpeg











塩ラーメン730円 (太麺、固め、チャーシューは脂身少なめで・・・)


鶏の旨みがブワッと広がる極上の出汁感。
味薄め、揚げタマネギなしのワガママな一杯を、一度でいいから食べてみたいですm(__)m
超美味い。


わがままな注文をしちゃいましたが・・・
eb3884c5.jpeg









やっぱ太麺!
そして、固めじゃなくちゃ!と、食う度に思います。


チャーシューは脂身少なめコールで肩ロースになったのですが、個人的にはこちらの方が好みかも・・・
って、どっちも旨いですけどね~^^


メニュー
94586be4.jpeg




 





 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
北本の心麺さんでいただきましたが、違いがありましたね~
こちらのほうがアブラがかなり多いです。
そんなところから「脂身抜きチャーシュー」が出来たのかもです。
スープのアブラの量によってチャーシューが
選べるといいですね^^
梅田 2010/06/03(Thu)12:19 編集
>梅田さん

 北本の心麺さんですかあ・・・
 行ってみたいと思いつつ未訪ですね。
 そういえば、宇都宮にある息子さんの店舗では
 味噌を扱っていたような・・・
 「支那そばや」系の作る味噌!!
 気になりますね~^^
by いずみ 2010/06/04(Fri)
ふぁーい?
ここは太麺んて選べましたっけ・・・・


宇都宮の心麺さんは変わってますよ、
専門店ではないのですが、
メニューには塩&味噌しかないんです。
醤油が無いのは珍しい。

宇都宮にもう一軒、支那そばやの流れを
組むお店があったのですが、閉店してし
まいました、残念です。
yasu URL 2010/06/05(Sat)10:15 編集
>yasuさん

 選べるんです。

 塩に醤油用の麺を・・・
 
 んで、これがとっても合うんです。
 って個人の嗜好を押し付けちゃいけません
 ね・・・^^;

 心麺には近いうちに!と思っていましたが、
 醤油が無いとは驚きました・・・
 ちょっとしたカルチャーショックです。
 って、醤油があったとしても味噌を頼んだ
 と思いますが^^
by いずみ 2010/06/05(Sat)
ううう
ココは先日に近くまで行きましたw
目的が釣りでしたので、泣く泣く断念w
塩と醤油、どちらがお勧めですか?
麺は太麺が良いようですね。。。
同系統では塩の方が
最近は好きなお店が多いです。。。
昔は醤油派でしたw
Peace☆ 2010/06/09(Wed)08:59 編集
>Peace☆さん

 用事があったとはいえ、気になる店をスルー
 しなければならない無念さ・・・
 非常に理解できます。
 残念でしたね^^;

 こちら、醤油もすっごくウマいんですけど、
 私も最近は塩の方が断然に好みです。
 当たると美味いですよ~
 是非、太麺を固めでお試しください^^
by いずみ 2010/06/11(Fri)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]