忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270

8dbd0bfc.jpeg









新店ラッシュ。


ecaf03f2.jpeg









らーめん670円(バリカタ)

サラリとしたタイプながらも、豚の旨みを強めに感じさせるスープ。
塩気が非常に控え目ですが、醤油ダレを含めた卓上の薬味パラダイスで風味付けは自由自在!!
・・・
こういうサービスって好きなんです^^


ストレートの細麺。
e13931f3.jpeg









風味の良い美味しい麺だったんだけど、バリカタの割りにはヤワメかな?とも・・・
次回のハリガネは鉄板です^^

具はチャーシューが2枚に、モヤシ、木耳、青ネギで、木耳には糸唐辛子が合わせられ、辛みのある味付けがされていたのが特徴。
ってことで、構成を考えれば納得のCP・・・ですかね^^

満足の一杯でした!


メニュー
d4e705ea.jpeg











ランチセット メニュー
6fe13d1a.jpeg










んで、これが「Bランチ280円」
47a07631.jpeg









炙りの芳ばしい風味と、ウスアジのタレがご飯を捗らせます。







卓上薬味
eebbaeba.jpeg






拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
開店当初から定点観測してる者です(笑)
7回スープを変えてらっしゃるようで
行く度に進化してるスープを堪能してます。

また、開発熱心な店主さんで
あれこれ試行錯誤を繰り返してる様子が
伺えて非常に楽しみなお店の1つで
ございます。

ちなみに店主の修行先と私の産まれた
ところが同じで親近感があるんですよね~
くらいすらぁ 2009/12/19(Sat)14:59 編集
>くらいすらぁさん

 そうでしたかあ。
 7度もですかあ・・・^^
 研究熱心な店主さんが営むお店って
 良いですよね。
 「また旨くなってるぅ~」なんて感動、
 そうそう味わえるものではありません
 からね^^
 ・・・
 って、麺治は伺う度に違っていたりも
 しますけど・・・^^;
by いずみ 2009/12/19(Sat)
Bランチ、美味しそうですね~。


 今度はB、行って見まーす。

 こちらのイケメン店主さん、かっこよかったでしょ、優しそうだし。

 
こんちゃん 2009/12/19(Sat)17:22 編集
>こんちゃん

 店主さん、確かにカッコ良かったですね。
 仰るように優しそうでしたし・・・^^
 なんでもバイト君が辞めちゃうみたいですよ。
 忙しくなりそうですが、頑張って頂きたいです!
by いずみ 2009/12/20(Sun)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]