忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367

03d14a6a.jpeg









信頼するあの方が通い詰めているようなので・・・

あの方に影響を受けての訪問ですから、注文の品に迷いはありません^^

427237ca.jpeg









豚なんこつそば(並盛)800円


肉と節を荒っぽく感じさせる味わいで、醤油のコクと相成り印象は中々。
予想以上に美味しいスープでした^^



307f25dd.jpeg









程良くスープを吸いあげる、低加水の細麺。
スープとの相性も上々で、こちらも予想以上のウマさでした^^

そして、やはりあの方が嵌っているだけのことはあり、「なんこつ」のウマさは特筆。
ライスが欲しくなるのも非常に理解できるのでありました。

・・・自重したけどね^^;


メニュー
7cf1508e.jpeg









限定メニュー
8c7a5d6e.jpeg










拍手[2回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おばんです 萌えw

一週間食べてません。。。なんこつ

ヤバイです(笑)
GTV URL 2010/08/27(Fri)19:27 編集
>GTVさん

 一週間過ぎました。
 また食べたいなあ・・・とは思いますが、
 ヤバクありません。
 まだビョーキには感染していないようです^^

 お大事にm(__)m
by いずみ 2010/08/27(Fri)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]