忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355

06242616.jpeg









忘れてました。

ってことで、初訪になります。


かみさんが「辛つけ麺」を注文したのを見て、心の中で「しめしめ・・・」と呟きながら「濃厚らーめん」のボタンをプッシュ!!
4d3535c8.jpeg









やっぱ色々なメニューを試してみたいですもんね^^



8f9dac60.jpeg









濃厚らーめん750円


色目の割りには塩気が強すぎる感じもなく、動物・魚介のバランスは上々。
予想通りの旨さです^^
ただ、濃厚さにはついては予想外で・・・
驚くほどに高濃度。
決して名前負けをしない、ドロッドロッのスープでした^^;


太麺
4fc8c874.jpeg









美味しい麺だとは思うのですが、何せスープが強すぎます。
ってことで、もうちょい麺に個性が欲しいなあ・・・


辛味
6b1cf92f.jpeg









「濃厚らーめん」との相性も良かったですよ~^^


トマトめし200円
b5cbcab1.jpeg









そのまま食っても旨いのですが、やはり辛つけ麺のスープ割りでリゾットライクにするのが吉!!
とっても旨かったです^^


メニュー
7c600a59.jpegc437040f.jpeg










営業時間
2ca76bb1.jpeg









拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おばんです

>それなりに美味しい麺だとは思うのですが、何せスープが強すぎます。

最近大躍進の製麺所さんですネ
食べ慣れている麺です(笑)
GTV URL 2010/07/02(Fri)05:51 編集
>GTVさん

 美味しい麺だったんですけど、スープのインパクトが
 凄すぎました^^;
 さすがは濃厚!んな感じです^^

 >最近大躍進の製麺所さんですネ
 どこなんでしょ?
 存じ上げませんorz
by いずみ 2010/07/02(Fri)
ラーメンもあるんですね。
いまだ未訪です。
虎心の濃厚ラーメンとおなじでしょうか?
がる 2010/07/08(Thu)17:45 編集
>がるさん

 ありました。

 濃厚ラーメンは虎心とコンセプトは同じなの
 でしょうけど・・・
 スープの濃度、風味、麺と、どれもがちょい
 違うような感じがしましたよ。

 ・・・忘れましたが^^;
by いずみ 2010/07/14(Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]