忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194

e3ef29c5.jpeg









三匹目のブタが楽しみだな~^^


74770730.jpeg









ら~めん650円(ハリガネ)

醤油ダレというよりも、味の決め手はマー油なり!ってな印象。
ということで、マー油の出来が好みを左右する感じなんですが・・・

今日のはベラボウにウマく感じました!


ニンニクがバリッ!と効いた芳ばしい風味と
髄の旨み溢れる濃厚豚骨との素晴らしいコラボレーション!

とにかく、至福の一杯でした^^



麺はハリガネ指定。
81c581f2.jpeg









固めより明確に芯を感じさせる、ポキポキの食感。
こりゃあウマいぞお!!
・・・
って、勿論好みの問題ですけどね^^;



8ea2a5d6.jpeg









なるほど、白飯も合いそうです ^^

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ムーチョッ!
GTV 2009/08/11(Tue)17:28 編集
>GTVさん
 
 >ムーチョッ!
 直訳ですが、「もっと~っ!」で宜しいのでしょうか?
by いずみ 2009/08/12(Wed)
あち~あち~w

今日は味噌ラーメン食べてあまりの暑さに
気持ち悪くなりました 食欲が落ちてます。

これは鶏さんも豚さんも一緒でして、髄の量がストレスで減るので、夏場のスープは薄めになります。
味を変えないようにするとお金かかるんですよね。 冷凍モノならOKですけど。

というわけなので濃いスープをいただけて、
ラッキー池田さんでしたね。
梅田 2009/08/11(Tue)23:34 編集
>梅田さん

 同一店舗比較だと、髄の旨みは前回訪問の方が
 オオメだったかもしれません。
 つまり、いつでも濃厚・・・
 いつでもラッキー池田さんとなるわけです^^

 にしても、流石の博学さに脱帽ですm(__)m
by いずみ 2009/08/12(Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]