忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

eaac8d1e.jpeg









三匹目の豚は・・・
いまだ現れず。

df2d99d1.jpeg









らーめん650円

髄出まくりの、ゼラチン質バリバリの・・・
所謂、濃厚スープがベースです。
マー油はニンニクの風味が後退した印象ながら、ゴマを焙煎した芳ばしい香りが立ち、独特な風味を醸し出します。
正直言うと、少し焦げ臭いかな?とも思っちゃったんだけど・・・
それを差し引いても満足できる一杯。
美味しかったです ^^


カタメ指定をした麺。
05863861.jpeg









ポキポキの食感・・・
コレ、ご機嫌です^^
風味も「モヤシに完敗」ってなわけでなく、それなりに自己主張をします。
気の性かもしれないけど、前回訪問時よりウマくなっていたような・・・
ってことで、随分と印象が良くなりました。


ちなみに、チャーシューの出来は今回も秀逸。
ドンブリから丁寧な仕事振りがヒシヒシと伝わってくる一杯でした ^^

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]