忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

店舗前を通ったら空いていたので・・・
連食しちまったい。

46bddaf1.jpeg









もりそば750円

麺・スープ共に単体では旨いんだけど、
スープの絡みが悪く、その相性には疑問を感じていました。


・・・。

というのが、開店当初の印象
あれから半年ちょいが経過、今は随分と印象が変わりましたヨ。

be3b9e5c.jpeg









見た目の変化はほとんどありませんが、
タレが強化されたのと、スープ表面に浮くアブラの量が増えた印象。
私見ですが、コッテリにシフトしたように感じられます。

f2888022.jpeg









麺にも若干変更が入った様子。
良い意味で「うどん」のような風味が薄れ、スープとの相性は良くなっていると思います。

ということで、スープの絡みも良くなっており、トータルバランスは向上
店主のスキルの高さは周知の通りなので、今後も更にウマくなるはず・・・、と期待が高まります!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いずみさん こんばんは!
御無沙汰致しておりますm( _ _ )m
原チャリさんのプロフィールの欄でこの
HPを知りました。
陰ながら応援しておりますので、是非
群馬No.1ラーメンブロガーになって下さいね!
また栃木へのお越しもお待ちしています。
こてつ☆ 2008/10/21(Tue)22:47 編集
こてつさん、お久ですm(__)m
つまらないブログですが、ご覧頂き感謝感激です。
原チャリさんに感謝しなくちゃですね・・・。
「原チャリさん、ありがとうm(__)m」(笑)
栃木にはお気に入りのお店多々ですし、
チョクチョク伺わせて頂きますよっ。(希望)
そして、是非いつかご一緒しましょうネ!!
楽しみにしています(^^)
by いずみ 2008/10/21(Tue)
いずみさんじゃないですかあ^^原チャリさん情報で知りました^^いやー、まだ食ってたんですね^^うれしいっすよ^^これからもよろしくです^^
がる 2008/10/22(Wed)13:19 編集
がるさん、お久です!
コメントとっても嬉しいですw

>まだ食ってたんですね
ええ、止められないんですよ・・・(笑)
ということで、また宜しくお願いしますm(__)m
by いずみ 2008/10/22(Wed)
こちらではお初です。
そうなんです、もりそばのつけ汁がオイリーになったんです。
私的にはちょいと残念。。。
麺もテコ入れしたようです。
昨日訪問しましたが、最近ブレが大きくなったように感じます。
気のせいかなぁ

というわけで、これからもちょくちょく
お邪魔しますね。
くらいすらぁ 2008/10/30(Thu)05:26 編集
>くらいすらぁさん

 アブラ多くなりましたよね。
 麺変わりましたよね。
 私は今の仕様の方がトータルでは好きです。
 まあ、好み色々ですw

 ということで、こちらでも宜しくです!
by いずみ 2008/10/30(Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]