忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283

05bd6bef.jpeg









炙りチャーシュー丼を始めました」 ってことで・・・


7f270d50.jpeg









中華そば700円

「支那そば」の登場以来、長らく食べていなかったメニューですが・・・
適度なコッテリ感に、強めにコクを出したインパクトある味わい!
やっぱ、このメニューも好きだわあ^^


細麺
541b445a.jpeg









コッテリ系の豚骨醤油は太麺で!!
・・・と、思っていた短絡的固定概念を覆してくれた相性。
今回も非常に美味しかったです^^


炙りチャーシュー丼250円
9546c1ce.jpeg










んで、炙りチャーシュー丼ですが・・・

cc22a9d8.jpeg









ズリズリッとチャーシューをズラしてやると、下には揚げ薬味と卵黄が隠されており
薄めのタレとシンクロさせた味わいは、有りそうで無かった新味にも感じさせてくれるハイセンスな逸品です。
他商品の具材を流用して作ったサイドメニューながらも、このレベルで纏め上げているってのは流石!
もうちょいデカめのドンブリで食いてぇなあ。 と、本気で思ったくらいですからね・・・

それはもう大満足でした^^


営業時間
6e0ea5dc.jpeg




 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
美味しいですよね
これ
私もこのサイドメニューには
感服しました。

で、炙りチャーシュー丼目当てに
日曜日行ったら売り切れてた…orz
人気は上々のようです。
くらいすらぁ 2010/01/19(Tue)05:41 編集
>くらいすらぁさん

 うまかったです!
 すっごく^^
 売り切れってのも理解できますね。
 というか・・・
 何気に「炊き込みご飯 」がメニュー落ち
 なんですよねorz
 
by いずみ 2010/01/20(Wed)
チャーシュー丼が「コロチャー」じゃないんですね。 1枚ものがドン!と乗ってると見た目が違います。

チャーシュー丼というと、以前に幸楽苑で食べてギヴアップした事があります。
それ以降は食べてないですねぇ。
梅田 2010/01/22(Fri)09:56 編集
>梅田さん

 そうなんです。
 順風のことだから、凝ってるんだろうなあ?
 とは思っていましたが・・・
 期待通りに「ありきたり」のものとは違いました^^
 ウマかったです!

 >幸楽苑で食べてギヴアップ
 チェーンなので、場所にもよるのでしょうが、私の場合
 ラーメンに入っているデフォチャーシューでギブ気味です・・・
 なので、とてもチャーシュー丼を頼む勇気は^^;
 やっぱチャーシューの旨い店で、注文をする品ですよね^^
by いずみ 2010/01/22(Fri)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]