忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216

eb397ee8.jpeg









これが群馬のうまいラーメン・・・
もちろん買いましたとも!

778e566a.jpeg









ブラック500円(ラーメン本クーポン限定)


心地良く魚介が香るスープ。
見た目通り、醤油が 「ガツン!」 と主張をします。
そして、ブラックペッパーも 「ガツン!」 と自己主張・・・
胡椒辛さで、後半には汗が噴き出す程でした。

って俺、代謝が良い方なんですけどね^^


そもそも「富山ブラック」と呼ばれるラーメンを食べたことが無い私如き、語るのは何だと思うのですが・・・
シッカリとした出汁感に濃いめの醤油ダレってのも中々に乙。

美味しいラーメンだと思いましたよ ^^



太めの麺。
b379f7ef.jpeg









シコシコモッチリの歯応え。
カラメのスープと相性は中々です。

ってか、もりそば用、中華そば用とは別に専用麺を用意しているんですから、やっぱりココの店主って芸が細かいです。



ということで、ホームページ告知の限定としてやるなら「流石だなあ」と思える一杯でしたが、ラーメン本のクーポン提供ってのは如何なものでしょう?
ラーメン本を見て、初めてココを訪問するお客さんが、初っ端からコレを注文してしまったり・・・
そんな人が続出しちゃいそうな予感もするのですが・・・。
いいのかな~?


 
クーポン限定商品は右下のボタン。
651e4161.jpeg









冷し中華は提供期間終了かな?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
二段熟成醤油なので、醤油の主張はかなりのものですね。
「富山ブラック」って食したことがないのでなんとも言えませんが、焦し醤油が苦手な私には厳しいかもw
先日も後輩を3人連れて伺いましたが、皆一様に「うめぇうめぇ」の連呼でした。
やっぱセンスありますね~

くらいすらぁ 2009/09/13(Sun)13:08 編集
>くらいすらぁさん

 はい!
 すっごいセンスだと思います。
 昼のラインナップにはアッサリ系の「支那そば」も加わり
 ましたし、万人に紹介できるお店になりましたよね^^

 >焦し醤油が苦手
 私は食べたことすらありません。
 一度食べてみようかなあ^^
by いずみ 2009/09/14(Mon)
ラーメンクーポンで500円ですか!

 これは行かねば、近くて遠い順風さん。

 (本をよく読んでいない~ばればれ)


 ラヲタにとっては、嬉しいサービスですが、

 らーめん本を見て、
 初めてお越しの、普通ーのお客さんには、
 びっくりかもしれませんね・・。

 この群馬辺りには、無いメニュウですから、
 またそれも、いいのかなぁ~?

 うーん、どうなんだろう・・?
こんちゃん URL 2009/09/13(Sun)15:57 編集
>こんちゃん

 >ラヲタにとっては、嬉しいサービス
 そうなんです!
 個人的には「ラー本の目玉だ!」と思ってしまいましたが、
 やはり、初めて訪問する方には、レギュラーメニューを食
 べてもらいたいと思ってしまいます・・・。

 とりあえず、近々に試してみてください^^
by いずみ 2009/09/14(Mon)
らー本専用メニューですか・・・
購入していない物には辛いなぁ~~(≧▽≦)
yasu URL 2009/09/13(Sun)19:34 編集
>yasuさん

 クーポンの充実はもちろん、写真が綺麗で読み易いというのも
 あり、個人的には発売を楽しみにしている本です。
 普通よりもラーメンが好きという方なら、買って損は無いと思
 いますよ!
 ということで、プチ遠征ついでに一冊如何でしょうか?(笑)
by いずみ 2009/09/14(Mon)
し、しまった!!
今日ここ行けばよかった!!
ラー本持ってなかったけど・・・

ね、こんちゃんw

クーポン限定も、もったいないという思いと、意味あんの?みたいな感じで、ちょっと複雑ですね。

監督 2009/09/13(Sun)21:45 編集
>監督さん

 近所でラーメン食ってたんですか?
 って、お忙しい某氏ってのは・・・
 なるほど~^^

 >クーポン限定...
 そうなんです。
 ちょっと複雑な心境なんですよ・・・。
by いずみ 2009/09/14(Mon)
生粋の「富山ブラック」は関東人の口には合わないでござるよw。

それがしはアレなので(懲りないw)二日続けて食べに行ったら同行の方に「大丈夫ですか アナタ?」と言われるほどに・・・キツイものがあるのでござる。
梅田 2009/09/13(Sun)23:06 編集
>梅田さん

 おうっ!
 富山でソレを食べたことがございますか!
 そして、「大丈夫ですか アナタ?」なんて言われたん
 ですか!!
 何とお答えになったのかが、非常に気になるところです^^

 俺も本場で食べてみたいなあ。。。
by いずみ 2009/09/14(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]