忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

ce30160f.jpeg









12時半頃には着席待ちが10名超え!!
ってことで、混雑していましたよ ^^

0cfe110a.jpeg









もりそば750円+中盛50円
   +かぼちゃの冷製ポタージュつけスープ250円


bcbacd92.jpeg









いつも通り、バキボキの固めで提供されました。
んで、いつも通りウマかった!

スープ
ad8c6272.jpeg









一時期アブラ層が多め傾向だったのですが、今回は少な目。
夜限定ながら「ぶたぶた」のレギュラー化で、商品の差別化が図れるようなったからかな?
これも又、美味しかったです^^


かぼちゃの冷製ポタージュつけスープ
fed5ace4.jpeg









ミルキークリーミーな味わい。
中華麺がデザート感覚で頂けます^^

すっごく独創的だし、美味しいとは思ったんだけど、サイドの「つけ汁」にしては量が多過ぎな印象。
そのまま飲み切れるような塩分濃度では無かったので、大量にスープを残してしまいましたよorz

ということで、量を減らして価格を抑えた方が需要は上がるかもしれませんね。



冷やし中華800円
a516f7e8.jpeg









こちらも美味しいですよ^^


メニュー
9b5205f2.jpeg




拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
かぼちゃ~の検証乙です。
気になってましたが、手を出せずに
いました。
女性向けな印象ですね~

こちら、ぶたぶた狙いで夜訪問が多いですが21時までなので家の家庭事情だと
厳しかったりします。
店主さんに時間延長直談判してみようかなぁw

アブラ層は確かに控えめになってきましたね。
個人的には、今のほうが好きです。

くらいすらぁ 2009/06/08(Mon)13:38 編集
>くらいすらぁさん

 かぼちゃのポタージュは、どちらかと言えば女性に受ける
 商品かもしれませんね。
 ミルキークリーミーでしたし^^
 私も悪くは無いと思ったのですが、サイドのスープを一人
 で頼むには…
 そんな印象でした。
 ということで、ご家族総出の時にでもお試しください^^

 つーか、ぶたぶた食いて~(笑)
by いずみ 2009/06/09(Tue)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]