忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

3da4ceea.jpeg









飽きてきた。


e9520c96.jpeg









塩ラーメン600円

透明度の高いスープらしく、非常にクリアな味わい。
旨み主張が強いわけでは無いんだけど、塩分濃度良好なのもあり予想外に蓮華が活躍します。

雅の塩って、美味しいんですね~^^



強めに縮れを施した、平打ち形状の手打ち。
2302b712.jpeg









カタメをお願いしただけあり、食感は強め。
麺自体の風味が良くて、クリアスープとの相性はバッチリ!
こちらの麺もレベルが高いと思いましたよ^^


チャーシューの出来が良かったのも特筆だったな~


c96724ca.jpeg









家系みたいですよね^^


3個餃子320円
c0e1e517.jpeg









モッチリジューシー
うまいっ!!


メニュー
36c3ea32.jpeg










ご飯物もありますよ^^
0ec9ceaa.jpeg




拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
そういえば雅さんには行った事がなかったですね。

あ、駐車場には行ったことがありますね。

深夜に「日本一」の駐車場として利用した事があります。

飽きるほど食べちゃったんですか?w
梅田 2009/07/01(Wed)09:35 編集
>梅田さん

 雅さんも美味しいですよ~。
 是非一度伺ってみてください!
 ・・・
 って、味噌はありませんけど^^

 >飽きるほど食べちゃったんですか?w
 いえいえ、記事を書くことに対しての飽きです^^;
by いずみ 2009/07/01(Wed)
こんばんは。

少し前の私の流行は
塩チャーシュー(麺カタメ・アブラ多め)でした。
是非「アブラ多め」お試しをwww
会長 2009/07/01(Wed)23:48 編集
>会長さん

 どうしようか、迷ったんですが・・・
 初めての「塩」というのもあり、アブラは
 デフォルトにしておきました^^

 次回訪問時には「アブラ多め」試してみます!
by いずみ 2009/07/02(Thu)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]