忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

307dad9f.jpeg









土曜12時ちょい前・・・
こんなに空いてる虎心はホント久々 ^^;

fc1b91c5.jpeg









虎二郎(小盛)800円

一心の「野菜ラーメン」がとってもウマかったんで、ルーツメニューをもう一度食べてみようと思っていたんです・・・

んで、食べてビックリ!!
おおよそ一年振りの「虎二郎」は激旨メニューになっておりました ^^


って、ちょっと大袈裟なんですが、基本は「まぜそば」の汁マシ仕様です。
ただ・・・
なぜか「まぜそば」よりタレが強めに設定されており、ジャンク度はこちらの方が高め。
「まぜそばってメチャウマいんだけど、ちょいパンチ不足なんだよな~」
・・・
なんて思っていた私ですから、ド・ツボにハマる味わいでした^^


ae00c988.jpeg









麺はスリット入りの極太。
小とはいえ量は多めで満足度は非常に高し。

しかし、何を食ってもハズレの無い店ですね!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うんまげ!

 あら~意外ぃ~、小虎二郎だったのですね。
 ワタクシの場合、
 もう一歩少な目の孫虎二郎でも好いかも。

 一心さんの爆盛・・も一回行きますか~?
 

 
こんちゃん URL 2009/04/05(Sun)09:55 編集
>こんちゃん
 
 虎二郎の限定デビュー以来の少ドンブリでしたが、
 普通に満足できる量でした^^
 しかし、デビュー当初から比較すると格段に美味しく
 なっていますね!!
 次回訪問でも注文しちゃうかも!!ってな程に満足感
 の高いお昼ご飯でした^^

 >一心さんの爆盛・・も一回行きますか~?
 行きたいんですよ~。もちろんカラメで!!^^
by いずみ 2009/04/06(Mon)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]