忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417

7d7ac41b.jpeg









大混雑を覚悟で訪問したのですが・・・

意外や空いていました^^


0d060934.jpeg









虎二郎(小盛)辛味800円

濃厚な豚骨魚介ベースに、ラー油らしきが由来と思われる辛味を追加したスープ。
それほど辛さが強いわけではないのですが、標準で振り掛けられたブラックペッパーと相成り刺激は強め。
非常にジャンキーな味わいに仕上げられております。
素晴らしい!!

サイドビュー
a9534d6e.jpeg









惚れ惚れしますネ^^


アップ
aa88051c.jpeg











バキボキ食感のスリット入り麺、そして柔らかくジューシーな巨大ロースチャーシューの旨さは健在

途中、ライスにチャーシューを載せて卓上の醤油ダレをブっ掛けてオリジナル丼を・・・
と妄想をしたのですが、食後動けなくなりそうなので自粛しておきました^^;


次回注文は、「虎二郎辛味」か「まぜそば辛味」か・・・
きっと悩むと思います^^;


卓上
89d96c4b.jpeg













お知らせ
455c2d61.jpeg









お土産のご案内
96c0261c.jpeg










メニュー
12fa5b5f.jpeg















拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おばんです。

この系統を始めてからお邪魔する頻度が減りました。
なんでかなあwww
GTV 2011/01/05(Wed)22:27 編集
>GTVさん

 私の場合、逆にラーメンやつけめん系の注文比率が
 グ グ グンと減りました・・・^^;

 ここのジャンク系、やっぱ好みです(^-^)
by いずみ 2011/01/06(Thu)
あはようございます。
まだ営業時間の変更が知れ渡ってないのか、
以前に比べると、夜の部はまだまだ空いてますね。
利用者にしてみると待たずに座れて便利ですが、
やはり混んでるお店の活気も良いものです。

この虎二郎、相変わらずイチバン人気ですね。
チャーシューがでかくて、幸せな気分です。
パス太 2011/01/09(Sun)08:45 編集
>パス太さん

 辛味虎二郎素晴らしいです!
 すっかりファンになっちゃいましたよ^^

 卓上に醤油ダレがあることだし、とっても
 美味しい巨大チャーシューでオリジナル丼
 作りにもチャレンジしてみたいです!
by いずみ 2011/01/12(Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]