忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318

896417d6.jpeg









空いてるじゃん!

ってことで、迷わずにピットインをしたわけですが・・・
計画外だったのもあり、券売機前で少しばかり悩んでしまいました。

何を食ってもウマい店ですからね^^


f1dbe3e3.jpeg









濃厚らーめん750円

ってことで、超久々に注文をしてみたのですが・・・

問答無用に濃いです!
塩分をもうちょい強めにすれば、「濃厚つけめんのスープ」として成立してしまうのでは?と思えたほどですから、察して頂ければ!な感じです。
まあ、好みが分かれるんでしょうけどね・・・
オレは大好きです^^


太麺
3376f5df.jpeg









「つけめん」に採用されている麺を一回り細くしたスリット入りの麺。
バカ強いスープに主役を献上すまい!という思惑は無いのでしょうが、麺の方も相当に個性的です。
どちらも強烈なのに、どちらが勝ち過ぎることがない。
「つけめん」じゃあ無いのにね・・・
ホント、凄いと思います。


具のチャーシューが強烈なデカさであるのも特徴なのですが、デカイだけでなく質も上々。
卓上に醤油ダレがあることだし、ライスを注文して「チャーシュー丼」を自作しちゃうのも一考かもしれません^^

唯一、固く塩分強めなメンマが残念な印象でしたが、それを差し引いても満足度は高め。
この店が東毛地区にあることの有難みを再認識させられた一杯でした。

大満足!


卓上
4137ee96.jpeg









何も使いませんでした。

メニュー
822d8aa8.jpeg











お知らせ。
0629265b.jpeg












拍手[1回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
みどり@伊勢崎でラーメンを食べて… ココを思い出しました。
濃厚ラーメン+芋っぽいトロミで… お蔵入りです。。。
寅吉 2010/04/13(Tue)23:19 編集
>寅吉さん

 >濃厚ラーメン+芋っぽいトロミ...
 ということは、相当にドロドロなんでしょうね。
 お蔵入りってのが気になりますが・・・
 ん~、でも食べてみたい^^
by いずみ 2010/04/14(Wed)
ここでは、唯一キャべラーだけ頂いてませんね~
家系ってことで楽しみにしてるんですが…
未だに行けずじまいです。

>何を食ってもウマい店ですからね^^
確かにw
くらいすらぁ 2010/04/14(Wed)05:11 編集
>くらいすらぁさん

 正月の限定時は麺がイマイチ・・・
 と思っていたキャベラーですが、何やら麺が
 変わったみたいですね。
 それなら食ってみたい!!と私も思っています^^
by いずみ 2010/04/14(Wed)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]