忍者ブログ
 ラーメン好きな男が思いついたことを適当に書きなぐるブログ。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568

88e6108b.jpeg









来たい来たいと思いつつ・・・

何気に遠かったり・・・
超混雑が予想できたり・・・

ってことで、久々の訪問になりました^^



雷ラーメン892.5円
d6e61c5f.jpeg









タップリのラー油が表面を覆うスープ。
ベースは味噌なのですが、薄味に設定がされており
味噌が前面で大活躍という印象は持ちません。
中辛ということで、むせ返るような辛さもなく
旨みと辛みのバランスが良くて蓮華の活躍は予想以上。
「看板メニュー」というのも納得の美味しさでした(・∀・)



06686dbb.jpeg









モッチリ感強めの麺は
風味の良さと量の多さが特筆。
麺量200gくらいはあるんじゃね?
というほどで、満腹感は相当なものでした。
まあ、森田屋太田とまではいきませんが・・・
比較対象にそれを思い出したというのですから
相当なものですよね^^;
 
それと・・・
 
やはりチャーシューのウマさが特筆!!
しかも標準で2枚載せ(・∀・)
注文前は少し高いかな?と思った892円という価格ですが
食べ終わってみれば納得の一杯。
 
満足満腹のお昼ご飯でした^^



半ライス157.5円
ffb19a53.jpeg









「半」の割りには立派なドンブリ飯。
ちょい高めなのも納得です^^



卓上
bff99437.jpeg










メニュー
feb32296.jpeg










a8a84427.jpeg












 

拍手[2回]

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
辛味噌らーめん研究中の私が参りました。

そうか、ここにもあったのですね!!w

雷ラーメンといえば、何れ上州風っ子大将に逝かねばww
久々に館林店にスッかなww
GTR 2012/03/13(Tue)22:16 編集
>GTRさん

 ココを忘れてはいけません!!
 美味しいですよ~^^

 >久々に館林店にスッかなww
 先日店の前を通りましたが
 営業していなかったような…
 
 心配ですね。。。


by いずみ 2012/03/14(Wed)
今後、辛いラーメンを研究しなければならないランディです。
とりあえず“雷”辺りから始めましょうか…。
しかし、以前“いなずま(雷のニセモノ?)”でも、ひどい目にあった記憶が…。
ランディ 2012/03/14(Wed)11:25 編集
>ランディさん

 >“いなずま(雷のニセモノ?)”

 吹いた(´゜ω゜)・*;'.、ブッ

 ひどい目にはあいたくありませんが、
 是非見てみたいです^^


by いずみ 2012/03/14(Wed)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/25 こんちゃん]
[05/13 ランディ]
[05/05 carp1976xp]
[04/30 yasu]
[04/29 こんちゃん]
[04/26 GTR]
[04/24 会長]
[04/19 GTV]
[03/25 ランディ]
[03/23 GTV]
[03/15 GTV]
[03/14 ランディ]
最新トラックバック
プロフィール
いずみ
ブログ内検索
ランキング
プレビュー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]